

神のみぞ知る世界・おとめ妖怪ざくろ 第2話

神のみぞ知る世界 第2話

Image000055_20101016132530.jpgImage000041.jpg


エルシィちゃんが妹になった主人公。
うらやましいぞ!!

父親の隠し子とか言うから、家庭ぶっ壊しだしwww

Image000321_20101016132710.jpgImage000371_20101016132837.jpg


ギャルゲー売り場www
いもうと十字軍ってなんだよw
ラブマイナスとかもあったしw



Image000540_20101016133014.jpgImage000553_20101016133014.jpg


NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Image000599_20101016133013.jpgImage000652.jpg

なぜ水着を着ているんだよ!!!

しかも、これなら透けるはずだろ!
BDVD特典だな・・・!


Image000867_20101016133332.jpg

さて、今回の攻略対象はこの娘!
金髪ツインテとか最高(*´Д`)ハァハァ


Image000943_20101016133331.jpgImage000945_20101016133331.jpg
Image000948_20101016133330.jpg

全裸きたあああああああああああああああ


Image001012_20101016133421.jpg

エロゲの告白セリフを研究する主人公wwww


Image001123_20101016133529.jpgImage001135_20101016133528.jpg

金持ちだと思っていたが、実は貧乏だと・・・!
この展開は読めなかった。

ここで次回へ続く。。。
あぁ、早く来週にならないかな。


Image001197.jpg

EDのこの娘たちは落とし対象なんですかね?
ぜひピンク髪ちゃんを早くですね・・・

Image001267.jpg

予告絵もかわいかった。
そーですね!




おとめ妖怪ざくろ 第2話

Image000008.jpg

いきなりのロリざくろちゃん(*´Д`)ハァハァ


Image000215_20101016134037.jpgImage000216_20101016134036.jpg

これは・・・ゴクリ・・・

てか、狐がロウソクなんて食うはずがねえww


さて、話はホテルに出る妖人をどうにかしてくれとの事。


Image000432_20101016134212.jpg

おい!だから、うらやましいぞ!

Image000537.jpgImage000554.jpg

見分けがつかねえ!
声ではわかるけどw
見分けが付くなら認めるしかないな。。。

Image000707_20101016164331.jpg

そしてこれが問題の妖人。

Image000914_20101016164845.jpg


正体はこれ。かわいい!
俺が引き取ってあげたい。

Image000998_20101016170718.jpg

そして新たなイケメンが。


Image001106_20101016170757.jpgImage001113_20101016170756.jpg
Image001147.jpg

この姿かわいいよざくろちゃん!

Image001164.jpgImage001194.jpg

そして新ED
毎回変わるのかな?


今回もいい雰囲気だった。




おまけ
神のみぞ知るセカイのED耳コピ歌詞
神のみぞ知るセカイ ED
「コイノシルシ」

恋の印 君の目に見つけたのあの日
気づいたとき 胸の磁石 回り出した
探していたときめきにやっと出会えたの
どこにいても見つけ出すよ もう二度と迷わない

きっと二人は運命だよ 何億もの人がいて 出会うのはコンピュータでも無理
ヘブンすぎる毎日にピリオドを打ったの
ため息 卒業できるの やっと

青空がまぶしい 君がいる運命は
幸せのオーラ 溢れ出すの 止まらないよ
駅前の噴水 虹を作っているよ
君を待つ時間さえも かけがえのないプレシャスなとき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
