

(新)それでも町は廻っている・バクマン。第3話

それでも町は廻っている第1話。

Image000825_20101017000827.jpg

ほぅ・・・メイド喫茶アニメか・・・(*´Д`)ハァハァ


Image000756.jpg

先生の前でバイトのことしゃべっちゃってるシーンで吹いたw


Image000446_20101017001004.jpg


この子は誰得なんだ


そして、EDのバンドはなんじゃありゃww
楽器がバラバラすぎるwww


Image001134_20101017001135.jpgImage001141_20101017001134.jpg

この娘はいつ出てくるんだ!!



Image001125_20101017001134.jpg

だから誰得



よくわからなかったけど、面白かった。
実況したかった。

Image001237_20101017001316.jpg

予告もわけわかんねえww




バクマン。第3話。

おじさんのマンションをもらって、ついに夢へと向かうことになった最高と秋人。
だんだん盛り上がってきた。

Image000753_20101017001517.jpgImage000819_20101017001639.jpg


これで40代だと・・・!
縦ロールは確かにきついかもしれんが、若すぎる!


Image000865_20101017001639.jpg


ロリ亜豆がかわいすぎてしにたい。。。



ふぅ・・・



おまけ
それでも町は廻っているED「メイズ参上!」


それでも町は廻っているED
「メイズ参上!」

1,2,1,2,3,4(ひぃ、ふぅ、ひぃ、ふぅ、みぃ、よっ)

退屈や ロック魂携えて ひとり暮らしの爆音人生
天然の ちょうちんふぐなほっぺたで 街をカオスに今日も巻き込む
ツンデレは インテリジェンスの証なり 今日も彼にはなぜか告れず
卓球に 命を捧げ足腰を 鍛えるためにドラム叩こう

こんなバンドでもヤラセじゃねえ こんなメンバーロックじゃねえ
目指してるのは音頭じゃねえ 辿りつくのは涅槃じゃねえ

我らはメイズ メイド姿で参上参上
ここらはメイズ 事件現場は惨状惨状
無敵のメイズ 便秘は難産 浣腸浣腸
清く正しく潔く シーサイドは 絶賛営業中
「メイドありがとうございます!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
