

神のみぞ・ざくろ第4話+他

今週も平日に書けなかったが、アニメは着々と見ている。



神のみぞ知るセカイ 第4話

今回は3次元の女の子じゃなくて、2次元の女の子を攻略する話。
しかし、ただのゲームじゃなくて・・・・


Image000524_20101030033918.jpgImage000383_20101030033918.jpg
Image000553_20101030033917.jpgImage000556.jpg


バグ満載!

3回に2回は電源が入らないとか、セーブすると本体が壊れるとかひどすぎwww
その上ループwwwww
しかも会社は潰れてるというww

Image001034_20101030034613.jpg

なんとかループを止めることができたが・・・・

Image001059_20101030034613.jpg

また新たなバグwww

Image001097_20101030034633.jpg

てかwikipediawwww

Image001114_20101030034646.jpg

なぜ特別EDにしたww



すごく面白かったw
こういう路線もいいね!

Image000679.jpg

エルシィちゃん(*´Д`)ハァハァ
1、2、3、ハイ!




おとめ妖怪ざくろ 第4話

Image000283_20101030034926.jpgImage000289_20101030034926.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー
無口だけど一番かっこいいよね。。。

Image000228.jpgImage000229.jpg
Image000231_20101030035007.jpg

だからうらやましいぞ!!


Image000368.jpgImage000388.jpg


はだけすぎだろ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


Image000458_20101030035216.jpg

(*´Д`)ハァハァ
感じちゃったのね(*´Д`)ハァハァ
感じてしまうのです(*´Д`)ハァハァ

刀を持ってしまい、心を乗っ取られた蛍ちゃん・・・・


Image000866_20101030035336.jpgImage000988_20101030035336.jpg

かっけえええええええええ

もうこの2人は夫婦でいいんじゃないかな



今日はいい話だった。
本当に素晴らしいアニメだ。



その他今週見たもの

そらのおとしものf 第4話
雪合戦ワロタww
親方様wwww

もっとToLOVEる 第1,2話
前回のToLOVEるも好きだったけど、今回もいいね。
前回もだが、OPが素晴らしい。
AT-X版は規制ないので最高。


荒川2 第4話
P子の映画は、最後の上映会で吹いたww
お化け屋敷もワロタ
お父さんとそっくり過ぎるw


咎狗の血
 第4話
相変わらずホモくさいなぁ




おまけ
神のみぞ知るセカイ 第4話挿入歌「初めての色」と
神のみぞ知るセカイ 第4話ED「たった一度の奇跡」の耳コピ歌詞


神のみぞ知るセカイ 第4話挿入歌
「初めての色」

鉛筆の先 指で確かめ どんな絵になるの まだ見えないけど
目を閉じると浮かび上がるから 心の奥にある思い
形にしてみてー
綺麗な絵の具たちを並べてみていると 心ときめいてくるの
そう 初めての色ー



神のみぞ知るセカイ 第4話ED
「たった一度の奇跡」

きらめく 星を見上げて 思う あの日のこと
届けたい 胸の奥にある この気持ち きっと

あなたの笑顔を 見つけたい
たった一度の奇跡 そう 夢見ている
ふたつの心 ひとつ重ねて 見つめあえれば
そう 願い叶えて
白く輝く翼広げて 舞い上がれ永久(とわ)の空へ

たった一度の奇跡…良い……
タイトルがいかにもギャルゲーソングにありがちでありながら、この話を上手く表現してて
エロゲーやって無いと楽しめない話かも、ああいうバグあるあるw
普通の話より好きかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
