

神のみぞ知るセカイ・ざくろ 第8話+その他

見てなかった前2回の神のみも見て、いざ深夜実況!と思ったら寝てしまった・・・
その後、起きてから視聴。


神のみぞ知るセカイ 第8話

何だこの話w
本編より休憩回の方が面ry

Image000988_20101127130948.jpgImage001002_20101127130948.jpg
Image001033.jpg

何はともあれ、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ママン最高だ(*´Д`)ハァハァ


そういえば、EDの曲調がいつもと違った。
てっきり新EDかと思った。



おとめ妖怪ざくろ 第8話

まさかのスワッピング回とは・・・
NTR展開とか全く起きそうになかったけどw


Image000715_20101127131130.jpgImage001048_20101127131130.jpg

敵の正体がついに判明
女郎蜘蛛があやひーだったら、面白いことになっていたのに・・・(スフィア的な意味で


Image001097_20101127131455.jpgImage001109_20101127131455.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
そこに貼るとは、玄人だな・・・


Image001126_20101127131507.jpg

今回もいい話だった。
利剣様はかっこいいし、ざくろちゃんもかわいいし、総角もかっこよかったし・・・

今期、一番終わってほしくないアニメかもしれない。



その他、今週見たアニメ
荒川8話・・・画伯祭りww
神のみ6,7話・・・カノンちゃんの昔の仲間が出てこないのが残念だった。

アマガミ20話
お似合いの夫婦なのに、何にもなかった・・・キスすらなかった・・・
どういうことだよ・・・


それ町7話
Aパートは真田くんが幸せで、俺も幸せ。
こういうの最高。
Bパートも、弟を連れて深夜散歩とか最高だった。
しかも・・・

Image001086_20101127132107.jpgImage001093_20101127132106.jpg

近親風呂ひゃっほおおおおおおおお


もっとToLOVEる 7話

Image000338_20101127132341.jpgImage000366_20101127132340.jpg

ヤミちゃん(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
